2012年02月27日

建て方工事

日に日に春を感じる陽気ですねかわいいわーい(嬉しい顔)

目がかゆいかゆい今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)
もう、かれこれ10年位・・花粉症のGood3ですあせあせ(飛び散る汗)

赤いお目目をしていても悲しい訳でも怒っている訳でもないですからわーい(嬉しい顔)


甲府市N様邸るんるん

先週から建て方工事を開始して
本日建て方完了です家

IMGP2168.jpg

今週末には現地にてお施主様と電気配線の立会い確認の予定ですひらめき



甲府市K様邸るんるん

基礎の立ち上がりコンクリートを打設しましたわーい(嬉しい顔)

IMGP2174.jpg

このまま今週中はコンクリートが固まるのを
じっと待ち続けますわーい(嬉しい顔)


by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

配筋検査&床組

日中はポカポカ晴れ 春を感じる陽気でしたねかわいい

いや〜思わずコックリコックリ眠い(睡眠)

してませんよわーい(嬉しい顔)
マジメに働いてますあせあせ(飛び散る汗)

甲府市K様邸るんるん

IMGP2142.jpg

本日はJIOの配筋検査でした目
検査員が隅から隅まで・・  図面を見ながらチェックですあせあせ(飛び散る汗)

『はいexclamation  決定ですわーい(嬉しい顔)  問題ありませんわーい(嬉しい顔)
と、検査員さんるんるん
今回も指摘事項なく無事に配筋検査合格ですわーい(嬉しい顔)



甲府市N様邸

IMGP2111.jpg

先行足場も組上り演劇
今日から建て方大工さんの登場ですぴかぴか(新しい)

IMGP2144.jpg

今日は1階の床組み工事中るんるん
明日からいよいよ建て始めます家

 

by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 16:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

足場解体

お待ちかねしましたるんるん
甲斐市の『ぼたん動物病院』様犬
やっと外部の足場を解体ですわーい(嬉しい顔)

IMGP2092.jpg

白と茶色のコンストラストが優しい雰囲気でするんるん

内部ではクロス屋さんが大忙しあせあせ(飛び散る汗)

IMGP2088.jpg

いよいよ仕上げ工事も大詰めですわーい(嬉しい顔)




甲府市K様邸るんるん
本日より基礎工事に着手ですわーい(嬉しい顔)

IMGP2096.jpg

分譲地の中の南側
日当りはバッチグー晴れ

明るい家になりそうですぴかぴか(新しい)


by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

