2012年03月16日

土台敷き

甲府市K様邸るんるん

本日、土台敷きですわーい(嬉しい顔)

IMGP2248.jpg

ホントは明日から建て方工事を開始する予定でしたが・・
天気が思わしくないため雨来週の月曜から
いよいよ建て始めます家


甲府市N様邸るんるん

IMGP2210.jpg

外壁工事の真っ只中わーい(嬉しい顔)
外壁の下に張ってある透湿防水紙、よーく見ると目
当社のロゴマーク入りるんるん

外壁を張ってしまうと見えなくなる部分ですが
それまでのさりげないアピールですわーい(嬉しい顔)



by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

完成間近!

ごぶさたのブログ更新になってしまいましたふらふら

その間にも現場は着々と進んでおり・・

甲府市O様邸るんるん
クロス工事も終わり、器具類も付け終わりましたわーい(嬉しい顔)

IMGP2235.jpg

IMGP2236.jpg

IMGP2237.jpg

まだクリーニング前ですが各部屋の壁紙はこんな感じるんるん

素敵な部屋になりましたよぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


リビングの一部にはエコカラットるんるん

IMGP2243.jpg

ミッキーさんが分かりますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

今週にはクリーニングをして完成予定です家ぴかぴか(新しい)



by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

三寒SION

雪が降ったり 晴れ暖かかったりあせあせ(飛び散る汗)
なかなか体調管理が大変な時期ですがふらふら
この気まぐれな陽気が春が近づいてる証拠ですかねわーい(嬉しい顔)
三寒四温なんて言いますからねかわいい


で、『四温』つながりで思い出すのが『SION』るんるん


51IpctZWrFL__SL500_AA300_.jpg

いや〜かれこれ20数年来・・
男の優しさ、悲しさ、弱さ、エロさ・・
こんな雨の夜には一人で聴きたくなるしゃがれ声ですわーい(嬉しい顔)




現場報告でするんるん
甲府市O様邸

IMGP2187.jpg

ダイニングのL字カウンターが設置されましたるんるん
一段上がった床を利用してカウンターの下に足が入るよーになっています。
キッチンと対面で、食事をしながらキッチンで作業中の奥様とも
会話が弾みそうでするんるん
家族団欒の心地いい空間になりそうですわーい(嬉しい顔)




甲斐市 ぼたん動物病院さまるんるん

IMGP2191.jpg

前面駐車場のアスファルト工事も終わりるんるん
本日はクリーニング工事中わーい(嬉しい顔)
8日のオープンに向けて最後の仕上げに入っています犬
あとひとふんばりです手(グー)




by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

