2012年02月21日

配筋検査&床組

日中はポカポカ晴れ 春を感じる陽気でしたねかわいい

いや〜思わずコックリコックリ眠い(睡眠)

してませんよわーい(嬉しい顔)
マジメに働いてますあせあせ(飛び散る汗)

甲府市K様邸るんるん

IMGP2142.jpg

本日はJIOの配筋検査でした目
検査員が隅から隅まで・・  図面を見ながらチェックですあせあせ(飛び散る汗)

『はいexclamation  決定ですわーい(嬉しい顔)  問題ありませんわーい(嬉しい顔)
と、検査員さんるんるん
今回も指摘事項なく無事に配筋検査合格ですわーい(嬉しい顔)



甲府市N様邸

IMGP2111.jpg

先行足場も組上り演劇
今日から建て方大工さんの登場ですぴかぴか(新しい)

IMGP2144.jpg

今日は1階の床組み工事中るんるん
明日からいよいよ建て始めます家

 

by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 16:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログも春らしくなり、ハッピイな感じが良いと思います。
Posted by ドリィです at 2012年02月25日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

