2012年03月22日

完成写真

今日は午後から営業のスギちゃんと一緒に
引渡して半年のお宅に定期訪問に行ってきたぜぇグッド(上向き矢印)(スギちゃん風)

ワイルドだろぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

すいませんあせあせ(飛び散る汗) マイブームですわーい(嬉しい顔)


特に問題もなく、クロスの補修などをチョイチョイとるんるん

こーやってお引渡ししたお宅に行くと、
『あ〜・・ここの納めは大工さんと悩んだっけ・・』とか
家具やインテリアなどが置かれた住まいになんだか嬉しくなってしまいますわーい(嬉しい顔)

おもわずホロリと・・たらーっ(汗)


泣いてないぜぇるんるんわーい(嬉しい顔)

ご家族が楽しく生活されている様を見られて
この仕事に携われて良かったなぁ・・
と、つくづく思わされる瞬間ですぴかぴか(新しい)



甲府市O様邸るんるん

リビングとつながる和室です

IMGP2313.jpg

ゴロン眠い(睡眠)とするのにいい空間わーい(嬉しい顔)
落ち着くスペースに仕上がりましたるんるん


ダイニングレストラン

IMGP2307.jpg

黒い市松の畳がモダンでするんるん
珍しい座敷形式のダイニングですが、
Lの字でカウンターも設置され、そのカウンターの下は
足が入るように床が低くなっていますわーい(嬉しい顔)

使い勝手が楽しそうなダイニングになりましたるんるん



by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

