2012年01月27日

完成!

IMGP1936.jpg

甲府市I様邸るんるん 完成です家ぴかぴか(新しい)

前回のブログでも告知しましたが
明日・明後日の土日に完成現場見学会を開催しまするんるん

その前に・・  いつもブログをご覧頂いている皆様に
チラッと揺れるハート サービスハートたち(複数ハート)サービスハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


IMGP1921.jpg

リビングの吹抜けるんるん
太陽サンサーンるんるんの日差しが白い室内をより明るく暖かくしてくれますわーい(嬉しい顔)

IMGP1926.jpg

IMGP1920.jpg

使い勝手の良さそうなキッチンるんるん
こちらも真っ白で明るく清潔感がありますぴかぴか(新しい)

室内外にRの壁を施して全体的に優しと優雅な雰囲気がるんるん
照明器具やカーテンレールなども、お部屋の雰囲気を引き立てていまするんるん

もちろん、この写真ではお伝えできないこだわり空間や設備が盛りだくさんわーい(嬉しい顔)

気になっちゃう方は是非ひらめき
明日・明後日、見学会に足をはこんで見てくださいるんるん
心地よい空間を体感してみてくださいわーい(嬉しい顔)



by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

基礎着工

朝起きてカーテンを開けてビックリexclamation×2

雪がない・・
昨日からあれほど雪が降るって天気予報で
言っていただけにちょっと拍子抜けでしたわーい(嬉しい顔)
東京なんかでは結構降ったみたいでしたけど・・

ちょっとホッとした一日になりましたわーい(嬉しい顔)



甲府市N様邸るんるん

IMGP1893.jpg

基礎工事が始まりましたわーい(嬉しい顔)
『遣り方』と言われる基礎の位置と高さを出す作業中わーい(嬉しい顔)
これをしっかりしないと建物の位置も高さもくるってしまいますわーい(嬉しい顔)
レベルとトランシットを使いながら慎重作業でするんるん



甲斐市K様邸るんるん

IMGP1899.jpg

内部は2階のフロア張り作業中るんるん
温かみのあるフロアが落ち着いた感じを出していまするんるん

IMGP1903.jpg

外部は壁のモルタル塗りの作業中るんるん

モルタルを塗りながらファイバーネットと呼ばれる
クラック防止のネットを張っていきます目
上手に塗っていく手際に見とれてしまいますぴかぴか(新しい)


by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

内装工事完了

いやいや・・ 天気予報通りに雪でしたねふらふら

甲府盆地はお昼には雪もやんで、すっかり溶けてしまいましたわーい(嬉しい顔)
でもまだまだ日曜日まで天気悪いみたいなんで・・バッド(下向き矢印)

そうそうひらめき インフルエンザも流行だしたみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

みなさまもお身体には充分注意してくださいませませぴかぴか(新しい)



甲府市I様邸

今日でクロス工事も終わりましたるんるん

IMGP1886.jpg

IMGP1887.jpg


写真では見づらいですがリビングの壁と天井の境が丸くカーブしています目

吹抜け部の天井と壁の境も丸くかわいい

やわらかい感じの室内に仕上がりましたるんるん

観てみたい人exclamation&question手(パー)

はいexclamation×2 今、手を挙げた方わーい(嬉しい顔)
朗報でするんるん

1月28日、29日の土日
完成現場見学会を開催しますイベント
当社のリアルな家つくりを是非exclamation×2 体験してくださいわーい(嬉しい顔)
当日は新聞にチラシも入りますが目
お問合せは当社のホームページからでもできますので
お気軽にお問合せくださいわーい(嬉しい顔)

もちろん先ほど手を挙げてない方でもOKですわーい(嬉しい顔)

皆様のご来場をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

