2011年11月29日

床組

やっぱりね〜るんるん
ボクの普段のおこないの良いのが天気に出ちゃうんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMGP1613.jpg

雨も降らず、本日から甲斐市K様邸の床組みが始まりましたるんるん

こちらのお宅は1階が動物病院、2階が住居の店舗併用住宅です犬
来春のオープンを目指して今日から大工さんの登場ですわーい(嬉しい顔)

IMGP1618.jpg

どんな家になるのか・・
進行状況を随時報告させて頂きますわーい(嬉しい顔)


by Good3



posted by Sa-Ya to KAMI-- at 15:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

工事完了!

イルミネーションの季節ですねぴかぴか(新しい)
皆さんはどこかもう見にいきましたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ハイジの村は有名ですが・・
それ以外の近場のスポットってどこがいいんですかねexclamation&question

知ってる人いたら教えてくださいるんるん

HORIちゃんと二人で行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



イルミネーションもいいですがぴかぴか(新しい)
こちらは夜景のキレイなロケーション夜の甲府市S様邸るんるん

IMGP1581.jpg

工事完了です家ぴかぴか(新しい)

IMGP1578.jpg

今週には社内検査とお施主様検査をして
お引き渡しを待つばかりになりましたるんるん


甲斐市K様邸るんるん

IMGP1582.jpg

基礎工事も終わり、今日は足場の組立てですわーい(嬉しい顔)

明日から土台を敷いて行く予定ですが・・
ちょっと空模様が心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今夜てるてる坊主作らなきゃダッシュ(走り出すさま)



by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

クリーニング完了!

日に日に吹く風が冷たくなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
今年もまたアレのお世話になる時期になってきましたね・・

ヒート○ック黒ハート

一度着てしまったらもう春まで脱げないアイテムですわーい(嬉しい顔)

外廻りの強い味方手(グー) 来週あたりからお世話になりますかねるんるん


甲府市S様邸でするんるん

IMGP1555.jpg

今日は竣工クリーニングぴかぴか(新しい)
養生を剥がしてクリーニング屋さんがピカピカに掃除してくれていまするんるん

明日、畳や網戸等を取付れば いよいよお引き渡しを待つばかりですわーい(嬉しい顔)


甲斐市のK様邸るんるん

IMGP1557.jpg

床下の水道配管中わーい(嬉しい顔)

来週からいよいよ建て方が始まります家るんるん
どんな家ができるのか・・
楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)

もひとつ、
甲府市O様邸るんるん

IMGP1553.jpg

基礎の立ち上がりの型枠作業中わーい(嬉しい顔)
明日、コンクリートを打設しますわーい(嬉しい顔)

こちらは再来週から建て方予定家

こちらも見所満載の住宅になる予定ですので
楽しみにしててくださいねるんるん


by Good3

posted by Sa-Ya to KAMI-- at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

