2011年10月30日

カワイイ!!!

こんにちはるんるん

だんだん秋らしくなってきましたね。
毎朝今日は何を着て行こうか悩んでバタバタですあせあせ(飛び散る汗)

先日の事、
お引き渡しさせて頂いたお客様のお家にお伺いしたトコロ・・・
奥様からプレゼントを頂いちゃいましたかわいい

何とッ!手造りBAG揺れるハート揺れるハート

IMG_0438.jpg

キャワイィ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


打合せ中もとっても優しい奥様かわいい
奥様は手芸がとってもお上手との事で、きっと新築のお家の中にも
こんなカワイイ手造り小物がいっぱいなんでしょうねるんるん


ウラヤマシイですぴかぴか(新しい)


BAGありがとぅございます揺れるハート
大切に×2使わせて頂きます揺れるハート



by M

posted by Sa-Ya to KAMI-- at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタダキました☆


黒ハート



2011-10-30 01.51.13.jpg
ノンアルコールのスパークリングワインだって黒ハート


「ノンアルコールがあるんだよるんるん」と教えてくれた
AKE姉がPRESENTしてくれましたぴかぴか(新しい)


しかも2本も…黒ハート

ありがとうゴザイマスッ黒ハート黒ハート


つまみも買ってみたけど
気付いたら辛爆弾系ばっか…


呑む時はコジャレたおつまみ探してこよぉ〜っとっるんるんるんるん


posted by Sa-Ya to KAMI-- at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

躯体検査

昨日は夕方からずっと電話の前で、原監督からの連絡を待っていたGood3です野球

残念ながら今年もボクにドラフトの指名はありませんでしたたらーっ(汗)

また来年に期待です・・もうやだ〜(悲しい顔)




本日は甲府市I様邸のJIO躯体検査でした家

構造体が設計図通りなのか、金物が所定の場所に正しく付いているかetc・・
検査員の方が目を光らせてチェックしていますあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1385.jpg

外廻りから内部の隅々まで・・

検査結果は

もちろん指摘事項もなく無事合格手(チョキ)


ホッと一安心するとお腹が空くものであせあせ(飛び散る汗)
本日はTOMIちんとランチわーい(嬉しい顔)

本日オープンの甲府市のとあるスーパーの中のお食事処へレストラン

TOMIちんは先日の暴食の反省からか山菜そばとヘルシーにわーい(嬉しい顔)

P1030500.jpg

がっつり食べ盛りのボクはチキンカツ定食るんるん

P1030498.jpg

で、でかい・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

驚きの大きさexclamation×2  しかもお値段380円exclamation×2
お腹いっぱい大満足でしたるんるんるんるん


明日から運動しなきゃあせあせ(飛び散る汗)


by Good3



posted by Sa-Ya to KAMI-- at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

