2011年09月27日

内装工事

背番号『8』 TANI選手です野球わーい(嬉しい顔)

IMGP1061.jpg

壁紙を張っていまするんるん
鉢巻に気合を感じますね手(グー)

IMGP1068.jpg

こちらは2階のホールに設けた手洗いの感じるんるん

今週中にはクリーニング作業を終え家ぴかぴか(新しい) 仕上がりのカメラを公開できる予定でするんるん

楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)


by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

師匠.☆゜


オヒサヒブリのBLOGです。。。

うちのモモゾォ~ちゃんは工作が好きで
多々面白いモノを作ってくれたり、驚くようなモノを
作ったりしてくれますぴかぴか(新しい)
以前に驚かされたモノでは、ドールハウスなんかもありました。
よく見るとシッカリ生活ができる設計でビックリ‼

なんせキチンと動線ができてる。。。

恐るべしお子様演劇

コンナ感じでヨク子供の感性には驚かされるのですが、
先日 お打合せにいらしたお客様が帰られた後に
チョット微笑ましいものを見つけました目




2011-09-25 16.12.40.jpg



コノ設えかわいい
お客様のお子様が作って行かれたものデス揺れるハート

女の子らしい盛りでツイツイ1日の疲れが吹き飛んで
ニマニマしてしまった私でしたかわいい


posted by Sa-Ya to KAMI-- at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

連休中日ですが・・

スコーン晴れと、秋晴れグッド(上向き矢印)るんるん
まさに、Blue Sky Blueexclamation×2な一日でしたねわーい(嬉しい顔)

そしてボクもBlue・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それは・・
ここ数週間で 足を捻挫ふらふら  指に釘が刺さりかけ出血もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そして一昨日は信号待ちで停止しているボクの車(RV)に・・ 背後からドーンexclamation×2車(RV)むかっ(怒り)車(セダン)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さらに・・  ほしのあき婚約exclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

踏んだり蹴ったり殴られたりな気分ですたらーっ(汗)

さて、そんな不運続きのボクですが
めげずに本日もせっせとお仕事手(グー)お仕事手(グー)

甲府市I様邸
先日耐圧コンクリートを打設し今日は型枠の墨出し作業

IMGP1052.jpg

涼しくなってきたとは言え、コンクリートの上の照り返しは晴れ
汗だくだくあせあせ(飛び散る汗)でしたふらふら

今日もけな気にがんばっているのに・・たらーっ(汗)
ハァ・・神様のイジワル失恋


by Good3
posted by Sa-Ya to KAMI-- at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

